JYJ、入隊中のメンバーも授賞式に参加決定!久しぶりの3人…祝賀ステージはジュンス一人で

写真=OSEN DB

JYJが国務総理表彰を受ける。

27日所属事務所のC-JeSエンターテインメントの関係者はOSENの取材に対して「JYJのメンバー、ジェジュン、ユチョン、ジュンスが3人一緒に『2015大韓民国大衆文化芸術賞』授賞式で賞を受ける」と明らかにした。

文化体育観光部が主催し、韓国コンテンツ振興院が主管する大衆文化芸術賞は、国家レベルで大衆文化アーティストたちの功績を認め、勲章や表彰等を授与する権威ある場である。

JYJは、韓国音楽の地位を高めて、韓流ブームをリードした点を認められ受賞者に選ばれた。ジュンスは一人で祝賀ステージを披露することになっていたが、3人同時に受賞の栄冠に輝くことになった。ただし、祝賀ステージは本来の予定通りジュンスだけが行う。

ジェジュンとユチョンは現在軍服務中である。ジェジュンは3月現役で入隊し、陸軍55師団で軍楽兵として服務しており、ユチョンは先月24日論山(ノンサン)訓練所を退所し、江南(カンナム)区役所で公益勤務要員として勤務している。


JYJ、入隊中のメンバーも授賞式に参加決定!久しぶりの3人…祝賀ステージはジュンス一人で OSEN

0 Response to "JYJ、入隊中のメンバーも授賞式に参加決定!久しぶりの3人…祝賀ステージはジュンス一人で"

コメントを投稿

Friends list