JYJ「3人で出席できて感謝」メンバー入隊後初めて公の場に…ジェジュンは軍服姿で登場

JYJが国務総理表彰受賞から祝賀ステージまで「2015大韓民国大衆文化芸術賞」を輝かせた。

29日午後2時、ソウル国立劇場ヘオルム劇場では「2015大韓民国大衆文化芸術賞」の授賞式が行われた。文化勲章、大統領表彰、国務総理表彰、文化体育観光部長官表彰の4つ部門で29チームに対する授賞が行われた。

この日の授賞式で国務総理表彰は俳優パク・シネ、オ・ダルス、イ・ジョンソク、チェ・ジョンウォン、歌手キム・ジョングク、IU(アイユー)、JYJ、お笑い芸人キム・ハンレが受賞した。特に、この日JYJは軍服務中のメンバーであるユチョン、ジェジュンも揃って3人で参加し、目を引いた。

受賞後、ジュンスは「この素敵な場にお招き頂き感謝いたします。意味のある賞を頂いて感謝します。久々に公の場に3人で出席できて更に感謝の気持ちでいっぱいです。今後も韓国の文化を知らせるために努力いたします」と語った。

続いてジュンスは、今回の受賞式を彩る祝賀ステージにあがった。最近発売された新曲「必ず昨日」を熱唱し、ダンス曲「OeO」の華麗なパフォーマンスを披露した。ユチョンとジェジュンは客席からジュンスのステージを鑑賞しながら微笑ましい表情を見せ、視線を引いた。

文化体育観光部(長官キム・ジョンドク)が主催し、韓国コンテンツ振興院(院長ソン・ソンガク)が主管する「大韓民国大衆文化芸術賞」は大衆文化芸術産業の社会的なプレジェンスと競争力を高める一方、大衆文化芸術人たちの創作意欲を高めるために設けられた政府からの褒賞だ。今年の受賞者は公的機関、韓国内外の活動及び業績、大衆文化産業界の寄与度、社会貢献度、国民とマスコミの評価と認知度などの多様な項目を厳格に審査し決定された。

元記事配信日時 : 2015年10月29日15時36分 記者 : イ・スンギル、写真 : ソン・イルソブ、キム・ソンジン


JYJ「3人で出席できて感謝」メンバー入隊後初めて公の場に…ジェジュンは軍服姿で登場 MYDAILY

0 Response to "JYJ「3人で出席できて感謝」メンバー入隊後初めて公の場に…ジェジュンは軍服姿で登場"

コメントを投稿

Friends list