JYJ ジュンス、羽田空港がランウェイに…集まったファンに挨拶

写真=C-JeSエンターテインメント

JYJ ジュンス(XIA)が日本ファンの熱い歓迎を受けた。

C-JeSエンターテインメントは22日「ジュンスが24日、横浜スタジアムで開催する4度目のアジアツアーの最初の公演のために昨日日本に入国した。ジュンスの入国のニュースを聞いたファンたちが羽田空港に集まり、日本ファンの熱い歓迎を受けたジュンスはファンたちに丁寧に挨拶し、感謝を伝えた」と述べた。

19日ミニアルバム「必ず昨日」を発売したジュンスは「2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT」でもう一度アジアファンとの出会いを準備している。特に、アルバムの発売と同時に、日本iTunes総合アルバムチャート1位を記録しており、今週末にある横浜公演の熱気もいつにも増して熱いものとみられる。

公演を控えているジュンスは「毎回公演を準備しながらファンに新しいステージを披露するための準備過程がとても楽しかった。ソロとしてははや4度目のアジアツアーだが、まだステージとファンのことを思うとドキドキする。一緒に楽しめる公演でお応えするので、期待してほしい」という感想を伝えた。

元記事配信日時 : 2015年10月22日10時24分 記者 : ソン・ミギョン


JYJ ジュンス、羽田空港がランウェイに…集まったファンに挨拶 OSEN

0 Response to "JYJ ジュンス、羽田空港がランウェイに…集まったファンに挨拶"

コメントを投稿

Friends list