KARA ハラ、AFTERSCHOOL ユイと裸を見せ合う関係!?急接近する仲に“視線集中”

写真=SBS「拳を握って少林寺」スクリーンショット

KARAのハラとAFTERSCHOOLのユイが一緒にシャワーを浴びた。

韓国で24日に放送されたSBSのバラエティ番組「拳を握って少林寺」では、本格的に少林寺で修行を始めたキム・ビョンマン、バラ旅館のユク・ジュンワン、パク・チョルミン、オン・ジュワン、キム・プン、CNBLUEのイ・ジョンシン、キム・ビョンマン、ユク・ジュンワン、ハラ、ユイ、チェ・ジョンユン、miss Aのフェイ、ハ・ジェスク、オ・ジョンヨン、イム・スヒャンの姿が描かれた。

この日、初日のスケジュールを終えた女性メンバーたちは、宿所に入ると共に嬉しさ悲鳴を上げた。荷物を開きはじめた彼女たちは、シャワーを浴びる時間を短縮するために一緒にシャワーを浴びることにした。

ハラとユイは一緒にシャワーを浴びた。シャワー中も二人は和気藹々とした会話をし、シャワーを浴びた後、部屋に戻った二人は「私たち一緒に洗った!そんな関係だよ」と可愛らしい反応を見せた。会って1日で裸まで確認し、超高速の距離の縮まり方で笑いを誘った。

写真=SBS「拳を握って少林寺」公式Instagram


KARA ハラ、AFTERSCHOOL ユイと裸を見せ合う関係!?急接近する仲に“視線集中” TVREPORT

0 Response to "KARA ハラ、AFTERSCHOOL ユイと裸を見せ合う関係!?急接近する仲に“視線集中”"

コメントを投稿

Friends list