元KARAニコル、黒いショーツをチラ見せ「自信があったお腹、お酒のせいで肉が…」

元KARAニコルがグラマラスな完璧ボディの秘訣を公開した。

ニコルは最近「@star1」2015年11月号に掲載されるグラビア撮影およびインタビューを行った。

撮影後続いたインタビューでニコルは「こんなにグラマラスだとは思わなかった」という話に「母がとてもグラマラスでその遺伝子をそのまま受け継いだ。身体の前部よりは背中の筋肉ラインが本当に綺麗だが、アピールできなくて残念だ」と残念な気持ちを打ち明けた。

また、ニコルは「自信がない部位もあるか」という質問に「当然ある。お腹だ」とし「お酒を飲み始めてからお腹に肉がつき始めた。一番自信があったところから自信のない部位に転落した」と悔しそうに笑った。

10月21日に発売の「@star1」11月号でニコルはブライトセクシーランジェリーブランドSEXY COOKIEと共に「Oh! Sexual Day」というコンセプトのグラビアを撮影した。11月号ではニコルのソロ活動や体型管理のコツ、そして休暇中行ってきた旅行についての話を見ることができる。


元KARAニコル、黒いショーツをチラ見せ「自信があったお腹、お酒のせいで肉が…」 @STYLE

0 Response to "元KARAニコル、黒いショーツをチラ見せ「自信があったお腹、お酒のせいで肉が…」"

コメントを投稿

Friends list