K.will、2年間務めた「すごいラジオ」DJを降板…寂しい気持ちを伝える

写真=SBS

歌手K.willが、自身がパーソナリティーを務めていたラジオ番組から降板する。

SBSパワーFM「K.willのすごいラジオ」のDJとしてリスナーの話に共感し、温かく機転の利く進行で人気を集めてきたK.willは、ニューアルバムの作業と年末の公演準備にまい進するため、長い間共にしてきた番組から降板することになった。

K.willは22日の生放送で「なかなか話しづらいのですが、早く申し上げるべきだと思います。2年の間、この席で笑ったり泣いたりして色々ありましたが、今秋の改編によりこの場から離れることになりました。この席がとてもよくて安住していたと思います。これからは、その間できなかったことにチャレンジできるきっかけになると思います。本当に良い家だったし、いつかまたこの巣に翼を広げて帰ってきますのでたくさん応援してください」と降板の理由を明かし、寂しい気持ちを伝えた。

K.willは11月1日(日)の放送を最後に「すごいラジオ」から降板する。

元記事配信日時 : 2015年10月23日12時24分 記者 : チョン・ソヨン


K.will、2年間務めた「すごいラジオ」DJを降板…寂しい気持ちを伝える OSEN

0 Response to "K.will、2年間務めた「すごいラジオ」DJを降板…寂しい気持ちを伝える"

コメントを投稿

Friends list