miss A スジ、初のソロ写真集を発売…“ありのままのスジの魅力”

写真=JYPエンターテインメント

ガールズグループmiss Aのスジがソロ写真集「suzy?suzy.」を発売する。

25日から予約販売を開始した今回の写真集はスジがデビュー後、初めて披露するソロ写真集だ。今年2月から10月までスジが直接企画から衣装、表紙の選択まで参加した。

スジは「見慣れたが見慣れない雰囲気」をテーマに、梨泰院(イテウォン)の雩祀壇(ウサダン)通りと延南洞(ヨンナムドン)一帯で撮影を行った。

フィルムカメラで撮影した写真には飾り気のない感性がそのまま収められていて、従来のグラビアとは異なる感じをアピールする。

写真集にはスジの率直な感情を盛り込んだコメントも掲載される予定で「20代の本当のスジ」の姿を見ることができると見られる。

スジは韓国で11月25日に公開される映画「桃李花歌」で、朝鮮初の女流歌い手チン・チェソン役を務めて熱演した。

元記事配信日時 : 2015年10月27日14時09分 記者 : チョン・ウォン


miss A スジ、初のソロ写真集を発売…“ありのままのスジの魅力” MYDAILY

0 Response to "miss A スジ、初のソロ写真集を発売…“ありのままのスジの魅力”"

コメントを投稿

Friends list