N.Flying&ToppDogg&HELLOVENUS&AA…ハロウィーンの特別な瞬間をキャッチ

アイドルグループのメンバーたちがハロウィーンを過ごす特別な方法を公開した。

バンドFlyingはハロウィーンを迎えて映画「怪盗グルー」シリーズで登場して人気を博した謎の生物ミニオンに変身した。30日、N.Flyingは公式Instagram(写真共有SNS)に「今日はミュージックバンクに出勤!N.Flyingのミニオンモード!!リハーサルの後、食事に行きましたけど、こことても綺麗です(笑) 僕は伸びた…通勤の道のりは恥ずかしいけど、面白かったです。(笑) 通勤中には、バナナソングを演奏しました!みなさん、寒いです。風邪に気をつけてください。今日も楽しいロンリ」と書き込んだ。

写真の中でN.Flyingのメンバーたちは黄色いTシャツにオーバーオールを合わせて人気アニメーション「ミニオンズ」のキャラクターミニオンに変身したのだ。茶目っ気たっぷりな表情と愉快なポーズでN.Flyingの少年らしい魅力を引き立たせた。

グループToppDoggは「THE BEAT」ハロウィーンバージョンの映像を公開した。メンバーたちはゾンビの仮装をして登場した。新しいタイトル曲「THE BEAT」に合わせ、メンバーたちはよろけるゾンビダンスと共に、ホラーな雰囲気を演出した。

ToppDoggの所属事務所の関係者は「ファンのためのイベントが好きなToppDoggらしく、ハロウィーンバージョンの『THE BEAT』を準備した。予想よりファンの反応が良くて嬉しい。これからも面白いイベントを楽しみにしてほしい」と説明した。

HELLOVENUSもハロウィーンコンセプトで撮影したグラビアを公開した。メンバーのナラ、ユヨン、アリスは優れたボディラインを誇った。ナラはハーレクィン(道化師)に、ユヨンはヴァンパイアに、アリスは幽霊の新婦に変身した。

メンバーたちは「変わった姿をファンの皆さんに見せることができて嬉しい。これからもずっと良い姿を見せれるように着実に努力する」と話した。

グループAA(DOUBLE A)のメンバーAOORAとHOIKは公式SNSに「前もって #ハロウィーンㅋㅋ #お休み #goodnite #またね #AOORA #HOIK #aoora #hoik」と書き込み、写真を掲載した。

公開された写真の中でAOORAは血だらけの爪を、HOIKは血だらけの爪と釘を見せながら、ぞっとする雰囲気を演出した。

元記事配信日時 : 2015年10月30日14時09分 記者 : キム・イェナ、写真 : N.Flying SNS、(株)Hunusエンターテインメント、ファンタジオミュージック、AA SNS


N.Flying&ToppDogg&HELLOVENUS&AA…ハロウィーンの特別な瞬間をキャッチ TVREPORT

0 Response to "N.Flying&ToppDogg&HELLOVENUS&AA…ハロウィーンの特別な瞬間をキャッチ"

コメントを投稿

Friends list