シン・ミナ、初々しい女子高生に変身…「Oh my Venus」撮影現場を公開

写真=モンジャクソ

「Oh my Venus」で久しぶりに初々しい女子高生に変身したシン・ミナが登場する撮影初日の現場が公開された。

シン・ミナは2015下半期の期待作KBS 2TV新月火ドラマ「Oh my Venus」(脚本:キム・ウンジ、演出:キム・ヒョンソク、制作:モンジャクソ)で学生時代に人気者だった“オルチャン(ネットで話題の美男美女)”から“ダメなプロポーション”になった女性弁護士カン・ジュウンに扮し、熱演する予定だ。これまで見たことのないシン・ミナの衝撃のイメチェンが予告され、関心が高まっている。

シン・ミナは17日、ソウル南山(ナムサン)野外植物園付近のバス停で行われた「Oh my Venus」撮影に制服姿で登場し、現場を騒がせた。この日シン・ミナが登場したシーンは太る前、学生時代に“オルチャン”として活躍したカン・ジュウンを描くシーンだ。シン・ミナは恥ずかしそうな少女の姿で愛らしくてハツラツとした女子高生を表現した。特に制服を着て完璧に女子高生に変身したイン・ミナの姿にスタッフは「さすが『元祖国民の初恋』は違うな」と賞賛を惜しまなかったという。

何よりシン・ミナは早朝から始まった撮影にもかかわらず、終始元気ハツラツとした姿で現場に活気をもたらした。厳しい撮影の間ずっと持ち前の愛らしい“えくぼ笑顔”を披露し、苦労するスタッフのため和気藹々とした雰囲気を作り出したのだ。

さらに前作「アラン使道伝」以来3年ぶりにドラマに復帰するシン・ミナは以前演じたキャラクターとは180度異なる、“美女”から“ダメなプロポーション”になった極端なキャラクターへの愛情を見せている。最初の撮影から几帳面に準備してきた衣装、小物までチェックするなど、特別な情熱で現場に活力を与えている。カン・ジュウン役のため万全の準備をしてきたようなシン・ミナの演技にキム・ヒョンソクプロデューサーも1回で「カット、OK」を叫んだという。

また、この日の撮影は週末に行われたために制服姿のシン・ミナを目撃した市民と車が現場に集まり、渋滞が起きた。それでしばらく撮影を中止するハプニングまであったという。

制作会社側は「撮影初日の良い気持ちをそのままドラマに持っていき、視聴者のご期待にお応えできるよう一生懸命に作ります」とし「最近稀に見る新概念のラブコメである『Oh my Venus』にたくさんの期待と関心をお願いします」と伝えた。

「Oh my Venus」は“美女”から“ダメなプロポーション”になってしまった女性弁護士(シン・ミナ)と、世界的に有名なトレーナーである男(ソ・ジソブ)、まったく違う二人の男女が出会ってダイエットに挑戦し、隠されていた内面の傷を癒す物語を描く、ヘルスヒーリングラブコメディだ。ソ・ジソブ、シン・ミナ、チョン・ギョウン、ユ・イニョンなど、完璧なキャストで話題を集めている。「不躾にゴーゴー」の後番組で韓国で11月16日より放送がスタートする。

元記事配信日時 : 2015年10月21日11時28分 記者 : クォン・ジヨン


シン・ミナ、初々しい女子高生に変身…「Oh my Venus」撮影現場を公開 OSEN

0 Response to "シン・ミナ、初々しい女子高生に変身…「Oh my Venus」撮影現場を公開"

コメントを投稿

Friends list