パク・ソジュン「彼女は綺麗だった」視聴率公約を守る…“OL6人とグラビア撮影”

MBC水木ドラマ「彼女は綺麗だった」のパク・ソジュンが視聴率の公約を守る。

MBC側は21日、公式サイトで「『彼女は綺麗だった』の社員カード認証を行ってグラビアを撮影しようイベントのご案内」というタイトルで記事を掲載した。

公開された写真では、ファン・ジョンウムが担当するキム・ヘジンのような新入社員又は入社1年のOLから6人を選んでグラビア撮影を実施するとし、連絡とともに社員カードの証明写真を掲示板に残すよう呼びかけている。

イベントの応募期間は21日から27日まで1週間行われ、当選者は29日に発表される。また、撮影日は11月第1週に予定されている。撮影されたグラビアはファッション誌「InStyle」で公開される。

パク・ソジュンは20日に韓国で放送されたMBCの芸能情報番組「セクションTV芸能通信」とのインタビューで、「彼女は綺麗だった」が視聴率15%を達成すれば、ファンと一緒にグラビア撮影をすると述べた。彼は「たくさんのファンとご一緒することは難しいかもしれないけれど、約束は必ず守る。公約を履行できるように、声援をお願いしたい」と述べた。

「彼女は綺麗だった」は15日に韓国で放送された第9話が16.7%(ニールセン・コリア、全国基準)を記録し、同時間帯1位となり、自己最高視聴率を更新した。

元記事配信日時 : 2015年10月15日15時26分 記者 : チョン・ソヨン


パク・ソジュン「彼女は綺麗だった」視聴率公約を守る…“OL6人とグラビア撮影” OSEN

0 Response to "パク・ソジュン「彼女は綺麗だった」視聴率公約を守る…“OL6人とグラビア撮影”"

コメントを投稿

Friends list