ナ・ヨンソクPD「三食ごはん」漁村編の後番組として「花より青春」を企画中“放送時期は未定”

写真=マイデイリー DB

ナ・ヨンソクプロデューサーがtvN「三食ごはん」漁村編2の後番組として「花より青春」を企画中だ。

30日、tvNの関係者はマイデイリーに「ナ・ヨンソクプロデューサーの次回作として『花より青春』に決まったのは事実だが、出演者や編成時期などは決まっていない。年末と相俟って、12月初旬の放送も確実ではない」と明かした。

この日、あるメディアはナ・ヨンソクプロデューサーが11月初めに「三食ごはん」漁村編の最後の撮影を終え、旅行地の下見に行く予定だと報じた。

現在ナ・ヨンソクプロデューサーはチャ・スンウォン、ユ・ヘジンが出演中の「三食ごはん」漁村編2を演出しており、最近ウェブバラエティ番組「新西遊記」をヒットさせ、スタープロデューサーとしての地位を改めて証明した。

元記事配信日時 : 2015年10月30日09時41分 記者 : パク・ユンジン


ナ・ヨンソクPD「三食ごはん」漁村編の後番組として「花より青春」を企画中“放送時期は未定” MYDAILY

0 Response to "ナ・ヨンソクPD「三食ごはん」漁村編の後番組として「花より青春」を企画中“放送時期は未定”"

コメントを投稿

Friends list