キム・テヒ、恋人RAINのインスタをフォロー…変わりない愛情

写真=TVレポート DB

RAIN(ピ)とキム・テヒが微笑ましい愛を育んでいる。

キム・テヒは25日午前、恋人であるRAINのInstagram(写真共有SNS)をフォローし、話題となった。一方、RAINはまだキム・テヒをフォローしていない。

キム・テヒのフォローについてネットユーザーは、RAINとキム・テヒの愛情は変わりなく、結婚が近付いているのではないかと推測している。

二人は2013年に公式に恋人であることを宣言した、芸能界を代表するカップルである。二人の間には何度も結婚説が浮上してきた。4月と8月に二人が結婚するという噂が広がったが、両所属事務所は「決まったことはない」と否定した。

最近キム・テヒが出演したSBSドラマ「ヨンパリ」は話題の中で放送終了となった。RAINは個人事務所を設立すると明かし、注目を浴びた。

元記事配信日時 : 2015年10月26日16時42分 記者 : ソン・ヒョジョン


キム・テヒ、恋人RAINのインスタをフォロー…変わりない愛情 TVREPORT

0 Response to "キム・テヒ、恋人RAINのインスタをフォロー…変わりない愛情"

コメントを投稿

Friends list