“少女時代 テヨンが大好き”Red Velvet「姉になってほしい」

写真=OnStyle「スタイルライブ:日常のテングケム」放送画面キャプチャー

Red Velvetが少女時代のテヨンに溢れる愛情を示した。

24日に韓国で放送されたOnStyle「スタイルライブ:日常のテングケム」でテヨンは、「M COUNTDOWN」のソロカムバックステージを控えて、Red Velvetと控室で会った。

テヨンは後輩たちに自身のソロアルバムをプレゼントした。Red Velvetのウェンディは「テヨンさんには、個人的に姉になってほしいです」と本音を話した。スルギは「控室を一緒に使うなんて、光栄です」とニッコリと笑った。

この日放送がスタートした「スタイルライブ:日常のテングケム」は、テヨンが単独で行うリアリティ番組だ。アイドルを超えてアーティスト、そして人間としてのテヨンを覗くことができる。毎週土曜日昼12時、韓国のケーブルチャンネルOnStyleで放送される。


“少女時代 テヨンが大好き”Red Velvet「姉になってほしい」 OSEN

0 Response to "“少女時代 テヨンが大好き”Red Velvet「姉になってほしい」"

コメントを投稿

Friends list