SEVENTEENのハロウィーンは…ヴァンパイア、フック船長、ハリー・ポッターなど13色の変身

写真=Pledisエンターテインメント

グループSEVENTEENがハロウィーンを迎え、有名キャラクターに変身した。

SEVENTEENは30日に開催されたファンサイン会にハロウィーンの衣装姿で登場した。ファンと特別な思い出を作るためのイベントであった。

SEVENTEENは公式SNSを通じてメンバーたちが変身した姿を公開した。13人のメンバーがそれぞれのキャラクターに変身し、ファンに笑いを届けた。

メンバーのS.COUPSは「トワイライト・サーガ」のエドワード・カレン、ウォヌは同映画のジェイコブ・ブラック、ジョンハンはハーレクィン(道化師)、ジョシュアは教会のお兄さん、ジュンはフック船長、ドギョムはハリー・ポッター、ミンギュはヴァンパイア、ディノは幼稚園生、ディエイト(THE8)は星の王子さまに変身した。

グループのメンバー同士に変身を試みたケースもあった。ホシはボーカルチームのリーダーであるウジ、ウジはパフォーマンスチームのリーダーであるホシ、スングァンはメインラッパーのバーノン、バーノンはメインボーカルのスングァンにそれぞれ変身した。

SEVENTEENは「デビュー後初となるハロウィーンをファンとともにすることができ、素敵な思い出の時間となった。ヴァンパイアからメンバー同士のコスプレまで、ファンと一緒に過ごしたユニークなハロウィーンとして忘れられないと思う」と伝えた。

SEVENTEENは2ndミニアルバム「BOYS BE」のタイトル曲「万歳」の活動を終え、ニューアルバムの準備に突入した。


SEVENTEENのハロウィーンは…ヴァンパイア、フック船長、ハリー・ポッターなど13色の変身 TVREPORT

0 Response to "SEVENTEENのハロウィーンは…ヴァンパイア、フック船長、ハリー・ポッターなど13色の変身"

コメントを投稿

Friends list