SHIHO&秋山成勲&娘サランちゃん、1ヶ月の韓国滞在を終え日本へ“また来ます”

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー

総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)と娘サランちゃんが約2週間の別れを控えて「スーパーマンが帰ってきた」の視聴者の心を温めた。

25日に韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」は「恐れを勇気に変えるのなら」編で飾られた。

この日サランちゃんはテコンドーの昇段審査を通じて黄帯となった。韓国滞在中にテコンドーを学んだサランちゃんは、撃破に見事に成功し、友達との対決で勝つなど、テコンドーの才能を見せた。腰に黄帯を結んだサランちゃんは「両親の言うことをよく聞きます」と話し、秋山成勲に感謝のお辞儀をした。そんな娘の姿を見た秋山成勲は「サランがうまくやっているし、頑張って、大きな声を出して取り組んでいるので、まだ黄帯だけどとても嬉しかったです」と喜んだ顔を見せた。

その後サランちゃんの家族は公園で楽しい時間を過ごした。サランちゃんの母であるSHIHOは家族の顔がプリントされたTシャツを用意し、お揃いのTシャツを着て楽しい一時を過ごした。

SHIHOは1ヶ月間韓国で過ごしたサランちゃんに「韓国での生活はどうだった?」と聞き、サランちゃんは「楽しかった」と答えた。SHIHOは「これからどこで暮らしたいの?」と、日本と韓国のうち、どちらで過ごしたいかを聞いた。1ヶ月間韓国に住んで情が移ったサランちゃんは韓国で暮らしたいと答え、秋山成勲は「休みになったら、また韓国に来ようね」と約束した。SHIHOは制作陣のインタビューでかなり上達した韓国語で「韓国での生活は忘れられません。楽しくて幸せでした」と感想を伝えた。

そして秋山成勲の家族はジップライン(ワイヤーロープと滑車を伝って滑り降りるアクティビティ)に乗った。3人はしばらくの別れに「韓国にまた来ます」と挨拶した。

放送の後半に秋山成勲は「ぜひ韓国で撮影したかった。韓国の視聴者の皆様に一生懸命頑張る姿をお見せしたかった。また来られたらいいなと思っていたけれど、タイミングがよかった。頑張る姿をお見せする」と言い、来月28日にソウルオリンピック公園の体操競技場で開かれる「UFC Fight Night」への出場を控えて覚悟を示した。

秋山成勲とサランちゃんはこの日の放送後、約2週間「スーパーマンが帰ってきた」に出演しない。制作陣は「秋山成勲さんがUFCに出場するため、秋山成勲&サランちゃんは25日の放送を最後に約2週間、休む予定」と伝えた。


SHIHO&秋山成勲&娘サランちゃん、1ヶ月の韓国滞在を終え日本へ“また来ます” MYDAILY

0 Response to "SHIHO&秋山成勲&娘サランちゃん、1ヶ月の韓国滞在を終え日本へ“また来ます”"

コメントを投稿

Friends list