SHIHOの娘サランちゃん、韓国への愛情を示す「日本よりも韓国で過ごしたい」

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー

総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)とSHIHOの娘サランちゃんが韓国で過ごしたいと明かした。

最近韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデースーパーマンが帰ってきた」は「恐れを勇気に変えるのなら」編で飾られた。

この日、秋山成勲と妻のSHIHO、サランちゃんは公園で楽しい時間を過ごした。

SHIHOはサランちゃんに「韓国での生活がもう1ヶ月になったね。韓国はどうだった?」と聞き、サランちゃんは「楽しかった」と答えた。

以後、サランちゃんは日本と韓国のうち、どこで過ごしたいかという質問に「韓国」と答えた。これについて秋山成勲は「休みになったらまた韓国に来ようね」と約束した。

秋山成勲とサランちゃんはこの日の放送後、約2週間「スーパーマンが帰ってきた」に出演しない。制作陣は「秋山成勲さんがUFCに出場するため、秋山成勲&サランちゃんは25日の放送を最後に約2週間、休む予定」と伝えた。


SHIHOの娘サランちゃん、韓国への愛情を示す「日本よりも韓国で過ごしたい」 MYDAILY

0 Response to "SHIHOの娘サランちゃん、韓国への愛情を示す「日本よりも韓国で過ごしたい」"

コメントを投稿

Friends list