SHINee ジョンヒョン、IUのニューアルバムを絶賛“感嘆と驚きの連続”

写真=TVレポート DB

SHINeeのジョンヒョンが歌手IUの新曲を絶賛した。

ジョンヒョンは23日、自身のTwitterに「みんなもうお聴きしたと思いますが、本当に今回のアルバムは最高です。歌詞もすごく上手に書いたし、曲も最高。トラックが変わるたびに感嘆と驚きの連続」と書き込み、写真を掲載した。

公開された写真にはIUの4thミニアルバム「CHAT-SHIRE」とタイトル曲「二十三」の再生画面が写っており、視線を引き付ける。

IUはこの日夜0時に4thミニアルバム「CHAT-SHIRE」を発表し、主要音楽配信チャートで1位を獲得したのはもちろん、全曲をランクインさせて話題を集めている。

「CHAT-SHIRE」には23歳のIUに起きたり見えたりすることと、人々を見て思ったことを小説の中のキャラクターに代入して表現した7曲が収録されている。アルバム名「CHAT-SHIRE」は各曲のキャラクターが住んでいる州、23歩歩けば全てを見れる小さな社会を意味する。


SHINee ジョンヒョン、IUのニューアルバムを絶賛“感嘆と驚きの連続” TVREPORT

0 Response to "SHINee ジョンヒョン、IUのニューアルバムを絶賛“感嘆と驚きの連続”"

コメントを投稿

Friends list