“俳優チョ・ジェヒョンの娘”チョ・ヘジョン、ドラマ出演に父の影響?SNSアカウントを削除

写真=OSEN DB

俳優チョ・ジェヒョンの娘で女優の道を歩んでいるチョ・ヘジョンがSNSのアカウントを突然削除した。

23日午前現在、チョ・ヘジョンのInstagram(写真共有SNS)は削除されている状態だ。これに先立ちチョ・ヘジョンは、MBC every1のドラマ「想像猫」にユ・スンホと一緒に出演するというニュースが知られ、“金の匙”だという論争が起きていた。

チョ・ヘジョンはSBSバラエティ番組「ニュー!日曜日は楽しい-お父さんをお願い」にチョ・ジェヒョンと一緒に出演して、オーディションにことごとく落ちたエピソードを語り、チョ・ジェヒョンも娘の作品活動には関与していないと明かした。

しかし、一部のネットユーザたちはチョ・ヘジョンのキャスティングに有名俳優の父の影響があったと主張した。その後非難する世論が形成され、チョ・ヘジョンのInstagramにも非難のコメントが相次いだ。このような反応にチョ・ヘジョンは負担を感じたものとみられる。


“俳優チョ・ジェヒョンの娘”チョ・ヘジョン、ドラマ出演に父の影響?SNSアカウントを削除 OSEN

0 Response to "“俳優チョ・ジェヒョンの娘”チョ・ヘジョン、ドラマ出演に父の影響?SNSアカウントを削除"

コメントを投稿

Friends list