「錐」SUPER JUNIOR イェソン“作品のためにソロアルバムの発売を延期した…後悔はしない”

SUPER JUNIORのイェソンがテレビドラマデビュー作「錐」に対する愛情を示した。

JTBCの新週末ドラマ「錐」の制作発表会が21日午後2時、ソウル奨忠洞(チャンチュンドン) BANYAN TREE CLUB&SPA SEOULのクリスタルボールルームで行われた。

この日イェソンは「実は今月中にソロアルバムを発売するのが目標だった。そのアルバムを長い間準備してきたけど、『錐』の出演オファーを受けてウェブ漫画のファンなので、ソロアルバムの発売を延期して作品を選びました。後悔のない選択だと信じており、これからもそうだろうと思う」と告白した。

同名の人気ウェブ漫画を原作にしたドラマ「錐」は解雇の命令を受けたプルミマートの社員たちが不条理と不義に立ち向かうために孤軍奮闘するストーリーを描いた作品だ。俳優チ・ヒョヌが信念のため、世の中とぶつかる大型スーパーマーケットの課長イ・スイン役を、アン・ネサンが自身の信念を守ってきた労働事務所の相談所長ク・ゴシン役を演じる。その他にも俳優キム・ヒウォン、キム・ガウン、ヒョヌ、SUPER JUNIORのイェソン、パク・シファンなどが出演する。

「錐」は24日午後9時40分に韓国でスタートする。

元記事配信日時 : 2015年10月21日15時17分 記者 : イ・スンギル、写真 : ユ・ジニョン


「錐」SUPER JUNIOR イェソン“作品のためにソロアルバムの発売を延期した…後悔はしない” MYDAILY

0 Response to "「錐」SUPER JUNIOR イェソン“作品のためにソロアルバムの発売を延期した…後悔はしない”"

コメントを投稿

Friends list