「錐」SUPER JUNIOR イェソンが「彼女は綺麗だった」シウォンを訪問…“温かい友情”

写真=イェソン Instagram

「錐」のイェソンが「彼女は綺麗だった」のシウォンに出会った。

SUPER JUNIORのメンバーイェソンは22日、自身のInstagramに「今日は時間が間に合ったね。『彼女は綺麗だった』撮影現場訪問。マシとエソンと」と書き込み、写真を掲載した。

イェソンは「彼女は綺麗だった」「錐」「キム・シニョク」「ファン・ジュンチョル」というハッシュタグもつけた。シウォンは現在MBCドラマ「彼女は綺麗だった」でキム・ヘジン(ファン・ジョンウム)に片思いをするキム・シニョク役を務め、熱演を披露している。イェソンはJTBCドラマ「錐」でチュ・ガンミン(ヒョヌ)の親友ファン・ジュンチョルを演じる予定だ。

公開された写真でシウォンは片手でイェソンを抱きしめ、茶目っ気たっぷりな表情をしている。イェソンは手をポケットに入れたままカメラを見て微笑んでいる。

イェソンが出演する「錐」は24日の午後9時40分に初放送される予定だ。


「錐」SUPER JUNIOR イェソンが「彼女は綺麗だった」シウォンを訪問…“温かい友情” TVREPORT

0 Response to "「錐」SUPER JUNIOR イェソンが「彼女は綺麗だった」シウォンを訪問…“温かい友情”"

コメントを投稿

Friends list