SUPER JUNIOR イトゥク、軍服務中のウニョクとドンヘに愛情溢れるメッセージ“風邪に気をつけて”

写真=イトゥク Instagram

SUPER JUNIORのイトゥクがウニョクとドンヘへの思いを明かした。

イトゥクは26日、自身のInstagram(写真共有SNS)にウニョクとドンヘの写真と二人へのメッセージを共に掲載し、目を引いた。

先に公開した写真にはウニョクが短い髪で敬礼の練習をしている姿が盛り込まれている。イトゥクは「兄さん、敬礼ってこうすればいいの?忠誠!忠誠!(敬礼する時の掛け声)」と写真の中のウニョクの状況を伝え、「今はちゃんと敬礼もして、軍人としてしっかりやっているだろう。最近、寒くなって心配だよ。風邪引かないように気をつけてね!写真を見たら会いたくなった」と切ない気持ちを伝えた。

続いてイトゥクは、ドンヘと一緒に撮ったセルフショットと共に「ドンヘ、一緒に運動しに行こうと連絡しそうだった。入隊した時の凛々しい姿が兄さんはかえって不安だったんだ。寒がりだから温かい服を着て、防寒用具もちゃんと着用してね。寂しいだろうけどもう少し頑張ろう!会いたいよ」と、兄さんとして弟たちを心配する温かい心を伝えた。

SUPER JUNIORはメンバーの相次ぐ軍入隊で、当分の間は個別活動に集中する予定だ。

元記事配信日時 : 2015年10月27日12時16分 記者 : ソン・イェジ、写真 : イトゥクInstagram、翻訳 : チェ・ユンジョン


SUPER JUNIOR イトゥク、軍服務中のウニョクとドンヘに愛情溢れるメッセージ“風邪に気をつけて” 10asia

0 Response to "SUPER JUNIOR イトゥク、軍服務中のウニョクとドンヘに愛情溢れるメッセージ“風邪に気をつけて”"

コメントを投稿

Friends list