SUPER JUNIOR イトゥク、入隊中のドンヘ&ウニョクに手紙「会いたいよ、弟たち」

写真=イトゥク Instagram、OSEN DB

SUPER JUNIORのイトゥクが軍隊にいる弟たちへの愛情を表現した。

イトゥクは29日午前、自身のInstagram(写真共有SNS)に「この2人にスケジュールが終わって手紙を書いた…僕はゴムの靴(軍隊に行った彼氏を待つ女性)なのか、それとも軍隊に行かせた親の気持ちなのか(笑) 会いたいよ、弟たち…^^ あ…もう起きる時間だね~」というコメントを残した。

コメントと共に掲載した写真には、イトゥクが書いた便箋が写っている。「ドンヘへ」と「ヒョクジェへ」という文字が視線を引きつけた。ヒョクジェはウニョクの本名だ。

ウニョクとドンヘは最近相次いで現役で入隊した。イトゥクは訓練所で国防の義務を果たしている2人の弟のために手紙を書き、ファンを微笑ませた。

SUPER JUNIORはデビュー10周年記念アルバムを発売し、それぞれ個人活動に集中している。


SUPER JUNIOR イトゥク、入隊中のドンヘ&ウニョクに手紙「会いたいよ、弟たち」 OSEN

0 Response to "SUPER JUNIOR イトゥク、入隊中のドンヘ&ウニョクに手紙「会いたいよ、弟たち」"

コメントを投稿

Friends list