「彼女は綺麗だった」SUPER JUNIOR シウォン、ファン・ジョンウムを抱きしめて“君と友達になりたくない”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=MBC放送画面キャプチャー

SUPER JUNIORのシウォンがファン・ジョンウムに迫力ある告白をした。

21日に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「彼女は綺麗だった」(脚本:チョ・ソンヒ、演出:チョン・デユン)の第10話では、自分のせいでキム・シニョク(シウォン)がバイクの事故に遭ったことを知ったキム・ヘジン(ファン・ジョンウム)の姿が公開された。

ヘジンはシニョクを訪ね、「もしかしてあの日、私を迎えに来る途中に事故に遭って、それで怪我したんですか?」と聞き、シニョクは「何を言っているのか全然分からないけど」ととぼけた。

続いてヘジンは心配そうな眼差しで「答えて! 私のせいで怪我したんですか? 本当にそうなんですか?」と問いただし、悩んでいたシニョクは「そうだよ。負担を感じてすまないと思ってくれよ。僕もジャクソン(劇中キム・ヘジンのあだ名)にとって気になる人になりたい」と話した。

またシニョクは「僕はジャクソンと友達になりたくない。絶対友達にはならない」と言いながら彼女を強く抱きしめた。

元記事配信日時 : 2015年10月21日23時04分 記者 : シン・ソウォン


「彼女は綺麗だった」SUPER JUNIOR シウォン、ファン・ジョンウムを抱きしめて“君と友達になりたくない” MYDAILY

0 Response to "「彼女は綺麗だった」SUPER JUNIOR シウォン、ファン・ジョンウムを抱きしめて“君と友達になりたくない”"

コメントを投稿

Friends list