SUPER JUNIOR ドンヘ、入隊後初の手紙で心境明かす…ファンに向けた愛に溢れたメッセージ

写真=陸軍訓練所公式サイト

服務中のSUPER JUNIORのドンヘがファンたちに初の自筆の手紙を残した。

27日、SMエンターテインメントはSUPER JUNIORのオフィシャルサイトにドンヘの自筆の手紙を掲載した。

ドンヘはこの手紙で「今は国防の義務を果たしている訓練兵ドンヘです」と紹介しながら、「いつも僕たちの側にいてくれたのに、暫く離れていたらもう会いたくなりました」と懐かしさを吐露した。

続いて「ステージがとても懐かしく、メンバーたちが懐かしく、E.L.F(SUPER JUNIORのファンクラブ名)が懐かしいです。2015年10月15日、僕の誕生日に入隊したんですが、もう2015年10月21日です。入隊のときにパレードの挨拶を行いますが、E.L.Fの皆さんに見送られ、涙をこぼす姿を見て胸が痛かったし、早く時間が経って皆さんの側に戻らなきゃと思いました」と告白した。

また「E.L.Fの皆さんに贈って頂いた軍人用品でうまく生活しています。そして、毎日届くネットの手紙も感謝の気持ちで読んでいます。ここで大変なときに読み返して元気を出しています。いつもE.L.Fの皆さんに会い、ファンミーティングでも、コンサートでも、サイン会でもたくさん話したのに、1年9ヶ月間はできないんですね。でも、2017年7月14日からは徹夜で話し合えたらいいなと思います!」と近況を伝えた。

ドンヘは「E.L.Fの皆さんに感謝しており、愛しているとたくさん話したと思いますが、ここに来たら、その言葉がより大切に感じられ、もっと言いたくなります。側にいるとき、もっとたくさん話して表現すればよかったと後悔もしています。僕たちが再会したときは、お互いもっと話してもっと表現しましょうね!ね?」とファンへの愛情も隠さなかった。

特に「今、シンドン兄さん、ソンミン兄さん、ウニョク、僕、そしてシウォンが入隊しますが、SUPER JUNIORはもっと元気で凛としたカッコいい男になって戻ってきますので、E.L.F!SUPER JUNIORを楽しみにしていてください!今E.L.Fの皆さんの側にいるメンバーたちをたくさん愛し、見守ってください」とメンバーたちへの応援をお願いした。

ドンヘは15日に忠清南道(チュンチョンナムド)論山(ノンサン)陸軍訓練所に入隊した。今後ドンヘは義務警察として国防の義務を果たすことになる。

元記事配信日時 : 2015年10月27日14時10分 記者 : チョン・ウォン


SUPER JUNIOR ドンヘ、入隊後初の手紙で心境明かす…ファンに向けた愛に溢れたメッセージ MYDAILY

0 Response to "SUPER JUNIOR ドンヘ、入隊後初の手紙で心境明かす…ファンに向けた愛に溢れたメッセージ"

コメントを投稿

Friends list