SUPER JUNIOR シウォン、ドラマ撮影現場で所属事務所からの差し入れと記念ショット“感動”

写真=シウォン Instagram

「彼女は綺麗だった」に出演しているSUPER JUNIORのシウォンが所属事務所の差し入れを記念した写真を公開した。

シウォンは29日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「相当感動である傾向が」とドラマのキャラクターのセリフを引用したコメントと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真には自身の写真が入ったのぼりとコーヒートラックの前に立っているシウォンの姿が写っている。シウォンの優れたプロポーションとあごひげを生やしたビジュアルが視線をとらえた。

シウォンはMBC水木ドラマ「彼女は綺麗だった」でキム・シニョク役を演じ、“トル記者”という愛称で視聴者に愛されている。

元記事配信日時 : 2015年10月29日07時06分 記者 : ウォン・ジヨン


SUPER JUNIOR シウォン、ドラマ撮影現場で所属事務所からの差し入れと記念ショット“感動” TVREPORT

0 Response to "SUPER JUNIOR シウォン、ドラマ撮影現場で所属事務所からの差し入れと記念ショット“感動”"

コメントを投稿

Friends list