「SUPER STAR K」出身歌手キム・ヒョンジ、30代の男性2人と車内で自殺…遺書はない

写真=キム・ヒョンジのアルバムジャケット

Mnetのオーディション番組「SUPER STAR K」シーズン1出身の歌手キム・ヒョンジさん(30) が30代の男性2人と一緒に自殺しているのが見つかった。

キム・ヒョンジさんは27日午前3時50分頃、全羅北道(チョルラブクド) 益山(イクサン) 市王宮(ワングン) 面トンヨン通りにあるポクシム寺の駐車場に駐車していたカーニバル(車種) の中で男性2人と共に亡くなっているのが発見された。

全羅北道・益山警察署は27日午後、OSENに「キムさんが益山のある寺にある駐車場で30代の男性2人と自殺しているのが見つかった。(レンタカーの) 車両の中には焼酎の瓶と焼け残った着火炭や練炭などがあった」とし「遺書は見つからなかった」と明らかにした。

写真=「SUPER STAR K」放送画面キャプチャー

続けて警察関係者は「3人は一昨日(25日) 午後8時頃に死亡したと見られる。キムさんをはじめ3人が車の中で亡くなっていた」と明らかにした。現在、キム・ヒョンジさんの自殺事件を担当している益山警察署は事件の正確な経緯を調査している。

これに対し、Mnetの関係者は同日、OSENに「記事を通じてキム・ヒョンジさんの自殺を知った。悲報を聞いてとても残念に思う」と明らかにした。

キム・ヒョンジさんは2009年「SUPER STAR K」シーズン1に出演した後、2010年12月13日にSoulQuinというニックネームで「Name」「Everything」「iknow」「ママ」など、5曲が収録されたアルバムを発表した。


「SUPER STAR K」出身歌手キム・ヒョンジ、30代の男性2人と車内で自殺…遺書はない OSEN

0 Response to "「SUPER STAR K」出身歌手キム・ヒョンジ、30代の男性2人と車内で自殺…遺書はない"

コメントを投稿

Friends list