“話題の新人”Twice、デビュー1週間で「M COUNTDOWN」1位候補に…感謝のコメント

写真=JYPエンターテインメント

JYPエンターテインメントの新人ガールズグループTwiceが、「OOH-AHHに(優雅に)」でケーブルチャネルMnet「M COUNTDOWN」の1位候補に上がった感想を明らかにした。

Twiceは29日に韓国で放送された「M COUNTDOWN」で、先輩歌手の少女時代のテヨンと共に1位候補に上がった。結局1位にはなれなかったが、Twiceはデビュー一週間で音楽番組の1位候補に上がって熱い関心を立証した。

Twiceは9月27日、デビューして一週間でケーブルチャネルSBS MTV「THE SHOW」シーズン4で2位にランクインしたことある。

Twiceは放送終了後、Instagram(写真共有SNS)に「足りない点が多いが、多大なる関心を持ってくださって感謝する。1位候補に上がったことだけでも手にあまって感動だ。今後さらに成長するTwiceを見守ってほしい」という書き込みを載せて感謝の気持ちを伝えた。

Twiceは20日に1stミニアルバム「THE STORY BEGINS」をリリース、歌謡界に正式デビューした。タイトル曲「OOH-AHHに」はTwiceの特色を溶かした“Color Pop”ダンス曲で、有名作曲チームのブラックアイド必勝との作業を通じて誕生した。


“話題の新人”Twice、デビュー1週間で「M COUNTDOWN」1位候補に…感謝のコメント MYDAILY

0 Response to "“話題の新人”Twice、デビュー1週間で「M COUNTDOWN」1位候補に…感謝のコメント"

コメントを投稿

Friends list