“話題の新人”Twice、デビューと同時にファッション誌の表紙を飾る

写真=JYP

新人ガールズグループTwiceが、デビューと同時にファッション誌の表紙を飾った。

Twiceは最近、ファッションマガジン「THE STAR」11月号の表紙モデルとなり、K-POP界で最もホットな新人に浮上している。公開されたグラビアでメンバーたちは、デビューしたばかりの新人にもかかわらず、多彩な表情やポーズで視線を惹きつけている。

同時に行われたインタビューでメンバーたちは「Twiceは重複するキャラクターがなく、多様なカラーをもつチームです。さらにステージに立ったときは、それがよく調和を成します。今までなかったカラーを持つグループTwiceになりたいです」と豊富を明かした。

さらにデビューしたら何がしたいか、という質問にナヨンとサナは「両親にプレゼントしたいです」「両親が日本から韓国に来られるように、飛行機のチケットを買ってあげたいです」と微笑ましい答えをした。

Twiceの9人のメンバーたちの率直なインタビューとグラビアは「THE STAR」11月号で見ることができる。

Twiceは20日、デビューアルバム「THE STORY BEGINS」を発表し、K-POP界への扉を開いた。堂々とした魅力が感じられるデビュー曲「OOH-AHHに(優雅に)」で活発な活動を繰り広げている。


“話題の新人”Twice、デビューと同時にファッション誌の表紙を飾る OSEN

0 Response to "“話題の新人”Twice、デビューと同時にファッション誌の表紙を飾る"

コメントを投稿

Friends list