Twice、JYPに入って一番不思議だったことは?「パク・ジニョンプロデューサーが…」

写真=SBS「チェ・ファジョンのパワータイム」放送画面キャプチャー

Twiceメンバーたちが、パク・ジニョンの第一印象について語った。

韓国で27日に放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」で「何をしても許される招待席」には新人ガールズグループTwiceが出演し、巧みな話術を披露した。

この日の放送でチェ・ファジョンはTwiceメンバーに「JYPエンターテインメントに入って一番不思議だったことは何?」と質問した。これにナヨンは「他のことよりもパク・ジニョンプロデューサーが一番不思議だった」と答えた。

ナヨンは「思ったより身長が高くて驚いた」と話した。モモの「テレビで見た人が目の前にいたので、不思議だった」とナヨンの意見に同意した。

元記事配信日時 : 2015年10月27日13時26分 記者 : ウン・ジヨン(インターン)、写真 : SBS「チェ・ファジョンのパワータイム」放送画面キャプチャー、翻訳 : チェ・ユンジョン


Twice、JYPに入って一番不思議だったことは?「パク・ジニョンプロデューサーが…」 10asia

0 Response to "Twice、JYPに入って一番不思議だったことは?「パク・ジニョンプロデューサーが…」"

コメントを投稿

Friends list