U-KISS ケビン&イライ、TV朝鮮のドラマ「たった一人のあなた」に出演決定!

写真=NH EMG

U-KISSのケビンとイライがTV朝鮮のドラマにキャスティングされた。

ケビンとイライは12月から放送されるTV朝鮮ドラマスペシャル「たった一人のあなた」でそれぞれ5人組のアイドルグループ、ペンタゴンのリーダーホンソク役とグループ内のムードメーカーで自由な性格のケイ役を演じる。

「たった一人のあなた」は愛を信じないトップスターと愛に裏切られた女性、スターを夢見る男性が出会い、ときには痛切に、ときには爽やかに描いていくヒューマンラブストーリーだ。

劇中でケビンは夢のため全てを捨てたアイドルグループのリーダーホンソク役を演じる。ホンソクは仕事のため恋人のハナと別れる非情な姿を見せるが、実は誰にも言えない事情で苦しむ純愛派だ。イライが演じるケイ役は社交的でユーモラスな男性で一見軽く見えるが、実は誰より熱い情熱を持ったキャラクターで、自らペンタゴン内のムードメーカーを名乗る人物だ。

実際にアイドルグループU-KISSとして活動しているケビンとイライは、劇中でも5人組のアイドルグループ、ペンタゴンのメンバーとして登場し、実際の経験や悩みなどを演技に生かす予定だ。特に、ペンタゴンへの大胆な変身で現実のU-KISSとは非常に異なる衝撃的な音楽とダンスを披露し、アジア中のファンから注目されるものと見られる。

ケビンとイライは多数のミュージカルやミュージックドラマに出演し、演技力を磨いてきたことはもちろん、それぞれウェブドラマ「About Love」と上海東方衛星テレビで来年1月から放送される予定の中国版「フルハウス」の主人公にキャスティングされ、安定した演技力を認められたことがあり、今回のドラマでの活躍により一層関心と期待が集まっている。

TV朝鮮のドラマスペシャル「たった一人のあなた」(全16話)は、韓国で12月から放送スタートする。

元記事配信日時 : 2015年10月27日14時11分 記者 : カン・ソジョン


U-KISS ケビン&イライ、TV朝鮮のドラマ「たった一人のあなた」に出演決定! OSEN

0 Response to "U-KISS ケビン&イライ、TV朝鮮のドラマ「たった一人のあなた」に出演決定!"

コメントを投稿

Friends list