VASCO、ファンの詐欺被害に不快感「僕の名前を使って詐欺をする人がいる…むかつく」

写真=OSEN DB

ラッパーのVASCOが自身の名前で詐欺をする人がいることを知り、不快感を示した。

VASCOは28日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「名前を使って詐欺をする人がいるなんて、むかつく」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

VASCOは「発売してもいないアルバムを、お金を上乗せしてでも購入しようと努力する僕のファンの方々に心から感謝する」とし「写真の方、僕にメッセージを送って。僕がアルバムを送る。そして、『211』アルバムをお求めの僕のファンの方々、『211』のアルバムは僕の公演に来たらただであげる。広報用として作ったアルバムがかなり残っている」と付け加えた。

書き込みと共に掲載された写真には、あるファンがVASCOの「211」のアルバムを購入しようと送金したが、販売者が行方をくらましたとの内容の書き込みが盛り込まれている。

これに先立ち今年2月、VASCOは音楽配信サイトを通じてニューアルバム「Code Name : 211」を公開した。同アルバムは「Code Name : 187」以来約1年ぶりにリリースする後続アルバムだ。強盗を意味する「211」をテーマに、お金、成功、幸せなど様々な方面ですべてを奪いたいという強力な意志を盛り込んだ。同アルバムは店頭では正式にリリースされていない。

元記事配信日時 : 2015年10月28日08時12分 記者 : チョン・ジュンファ


VASCO、ファンの詐欺被害に不快感「僕の名前を使って詐欺をする人がいる…むかつく」 OSEN

0 Response to "VASCO、ファンの詐欺被害に不快感「僕の名前を使って詐欺をする人がいる…むかつく」"

コメントを投稿

Friends list