「朝鮮魔術師」第1次予告編を初公開…魔術師ユ・スンホの多彩な表情に注目(動画あり)

写真=ロッテエンターテインメント

映画「朝鮮魔術師」の第1次予告編が初公開された。

「朝鮮魔術師」(監督:キム・デスン、制作:With Us Film、配給:ロッテエンターテインメント)は朝鮮一の魔術師を巡る愛と対決、全ての運命に逆らうことになるストーリーを描いた映画だ。

ポータルサイトを通じて公開された第1次予告編は序盤から尋常ではない。「宜州(ウィジュ)の宝物、朝鮮一の芸人、魔術師ファニだ。皆さんは光栄なはず」という紹介に朝鮮一の魔術師ファニに扮したユ・スンホが魔術でステージの上にサプライズ登場する姿で始まる。ユ・スンホの輝く姿が視線を釘付けにする一方、喜びと悲しみ、苦悩が感じられる多様な表情は映画で見せてくれる演技力を期待させる。

またファニとの出会いで運命に逆らおうとする姫チョンミョン役のAraも既存とは違うたおやかさで新しい魅力を披露しているのはもちろん、ユ・スンホとのツーショットはビジュアルカップルの誕生を予告する。

今回の作品を通じて破格的なビジュアル変身を見せるクァク・ドウォンは過去の恨みでファニを狙う清の最高の魔術師グィモルに扮して劇中ユ・スンホとの避けられない対決を予告して緊張感を高める。

映画の主な舞台となる平安道(ピョンアンド)最大の遊郭ムーランルーの華やかさをはじめ、映像のあちこちから見られる美しいステージが映画の見どころと魅惑的な雰囲気、そして「運命をかけた最後のステージが繰り広げられる」というキャッチコピーがスペクタクルなストーリーまで予告する。

映画「後宮の秘密」「血の涙」など、作品ごとに映像美はもちろん、繊細な演出力の中で強烈さを伝えたキム・デスン監督の新作であり、ユ・スンホ、Ara、イ・ギョンヨン、チョ・ユニ、クァク・ドウォンなどが出演する映画「朝鮮魔術師」は12月に韓国で公開される。


「朝鮮魔術師」第1次予告編を初公開…魔術師ユ・スンホの多彩な表情に注目(動画あり) MYDAILY

0 Response to "「朝鮮魔術師」第1次予告編を初公開…魔術師ユ・スンホの多彩な表情に注目(動画あり)"

コメントを投稿

Friends list