チャ・ジヨン、11月の花嫁に「謙虚な気持ちを失わない夫婦になる」

写真=R&D WORKS

ミュージカル女優チャ・ジヨンが11月の花嫁になる。

チャ・ジヨンは5日、報道資料で「11月、同じ業界の関係者と結婚式を挙げる」と明らかにした。

チャ・ジヨンは結婚式準備で多忙な中でもときめきを隠せずにいるという。

今回の結婚についてチャ・ジヨンは「侮れない人生の中で両手をギュッと握り合い、共に歩んでくれる良い人に出会い実を結ぶことになりました。感謝と謙遜を失わない美しい夫婦として生きていけるよう努力します」と結婚の感想を明らかにした。

11月の新婦になるチャ・ジヨンは、ミュージカル「カルメン」「西便制」「ドリームガールズ」などで抜群のカリスマ性を披露し、観客から絶賛を受けた女優で、MBC「私は歌手だ」でイム・ジェボム、Mnet「SHOW ME THE MONEY 3」でVASCOとコラボを披露し、人々に深い印象を残した。また、映画「奸臣」で張緑水(チャン・ノクス)役とパンソリ(韓国の民族芸能:歌い手と太鼓の伴奏者の二人だけで演じる、身振りを伴った一種の語り物)のナレーションを担当し、圧倒的な存在感をアピールした。

チャ・ジヨンの結婚式は家族と近い知人だけを招き、非公開で行う予定だ。

元記事配信日時 : 2015年11月05日09時14分 記者 : キム・ギョンジュ


チャ・ジヨン、11月の花嫁に「謙虚な気持ちを失わない夫婦になる」 OSEN

0 Response to "チャ・ジヨン、11月の花嫁に「謙虚な気持ちを失わない夫婦になる」"

コメントを投稿

Friends list