カン・ドンウォン、気象キャスター姿が可愛いと話題…11年ぶりのTV出演に大反響(動画あり)

写真=「ニュースルーム」放送キャプチャー

ニュースを映画に変えたこの人。俳優カン・ドンウォンだからこそ可能だった。

ニュースキャスターのソン・ソクヒは、4日に韓国で放送されたJTBC「ニュースルーム」にカン・ドンウォンがゲストとして登場すると「僕のスタイリストがとても気を遣ってくれた。比べられてはいけないと。だが、登場した瞬間から比べられている」と謙遜した。

11年ぶりのテレビ出演、しかも生放送のニュースを選んだカン・ドンウォンとソン・ソクヒの会話は15分間続いた。ビジュアル、演技力など、柔らかいながらも鋭い質問に、カン・ドンウォンは気楽でフランクに答えた。

放送の最後にソン・ソクヒは「あえて生放送を選んだ理由が僕に迷惑をかけたくなかったからだと聞いた」と言った。カン・ドンウォンは「僕のために、別に時間を作るのは申し訳ないことだと思った」と恥ずかしそうに笑った。

微笑ましいツーショットの後は、スポーツニュースが放送された。それからまたカン・ドンウォンがカメラに映った。視聴者に別れの挨拶をしたカン・ドンウォンが、2人のキャスターの隣にそのまま座っていたのだ。

ソン・ソクヒは「カン・ドンウォンさんがまだ帰っていない。明日の天気予報は、カン・ドンウォンさんがお伝えする」と知らせた。カン・ドンウォンは恥ずかしそうに笑った後、原稿を持って5日の天気予報を伝えた。

短かったが、原稿をきちんと読みあげ、視聴者に新鮮な楽しさをプレゼントした。突然、カン・ドンウォンからの天気予報を聞いた視聴者たちは幸せな気分になった。女性キャスターも満面の微笑みだった。

[영상] 강동원, 기상캐스터로 '깜짝 변신'

JTBC #뉴스룸 일일 기상캐스터 #강동원 씨가 전해드립니다. 내일 #날씨 #일기예보

Posted by JTBC 뉴스 on 2015年11月4日

カン・ドンウォン、気象キャスター姿が可愛いと話題…11年ぶりのTV出演に大反響(動画あり) OSEN

0 Response to "カン・ドンウォン、気象キャスター姿が可愛いと話題…11年ぶりのTV出演に大反響(動画あり)"

コメントを投稿

Friends list