チョン・イル&チン・セヨン主演ウェブドラマ「高品格の片思い」中国で14日に初公開

写真=キム・ジョンハクプロダクション

ウェブドラマ「高品格の片思い」が中国での初公開の日付を確定した。14日0時、中国のポータルサイトSOHU.com(搜狐)とSOHU TV公式サイトで初めて公開される。

特に「高品格の片思い」側は初公開を待ってきた中国ファンたちのために14日には特別に第1話と第2話を連続で公開することにし、期待を高めている。第3話からは毎週土曜日と日曜日の夜12時に1話ずつ公開される予定だ。

「高品格の片思い」は次世代の“カドナム(気難しい都市の男)”CEOチェ・セフン(チョン・イル)と五台山(オデサン)の山奥の純粋な女性ユ・イリョン(チン・セヨン)の予測不可能な恋愛物語だ。手掛ける新人をすべてトップスターにするミダースの手セフンが偶然出会った山奥の“鉄壁女(異性に鉄壁のガードをする近づきにくい女性)”イリョンをキャスティングするために奮闘するストーリーで抱腹絶倒する笑いを届ける予定だ。

何より公開日が確定したというニュースに中国内の反応が熱いという。中国のネットユーザーたちはWeibo(中国版Twitter)で「初公開の日付が確定したとは、ますます楽しみ!」「これは期待する価値が十分!今から初放送を待っている!」「チョン・イルさん、いつも応援しています。チョン・イルだけ信じて見る!」「予告編だけを観てもすごく良い!純粋なチン・セヨンの姿が楽しみ」「14日まで待てない!それまで予告編を繰り返し観よう」など熱い関心を示した。

ウェブドラマ「高品格の片思い」の制作会社のキム・ジョンハクプロダクションは「『高品格の片思い』が11月14日0時、中国で初公開される。14日初公開を皮切りに、毎週土曜日と日曜日0時、毎週2話ずつ10週間公開される予定だ。韓中合作のウェブドラマであるため、韓国でも近日中に公開する予定だ。主演俳優たちがベストを尽くして撮影した作品なので、期待しても良いと思う。初公開にたくさんの方々の関心をお願いしたい」と伝えた。

「高品格の片思い」は韓国屈指の制作会社キム・ジョンハクプロダクションと中国の大手ポータルサイトSOHU.com(搜狐)が共同で制作する韓中合作ウェブドラマだ。すべてを揃えた完璧な男が山奥の純粋な女性に出会い、恋に落ちるラブコメディで、中国で11月14日0時に初公開を控えている。

元記事配信日時 : 2015年11月10日08時05分 記者 : クォン・ジヨン


チョン・イル&チン・セヨン主演ウェブドラマ「高品格の片思い」中国で14日に初公開 OSEN

0 Response to "チョン・イル&チン・セヨン主演ウェブドラマ「高品格の片思い」中国で14日に初公開"

コメントを投稿

Friends list