イ・ユンミ、水中出産した第2子の娘と一緒にヌードグラビア撮影“そっくり”

写真=「Woman sense」

女優イ・ユンミが第2子の娘ラエルちゃんと初めて雑誌のグラビア撮影を行った。

23日に発売された女性誌「Woman sense」11月号には、今年8月に出産して育児に専念しているイ・ユンミが娘ラエルちゃんと一緒に撮ったグラビアが掲載された。

今回のグラビアでイ・ユンミは優雅で魅惑的な魅力をアピールし、イ・ユンミにそっくりなラエルちゃんも可愛らしい魅力を披露した。グラビア撮影とともに行われたインタビューでイ・ユンミは「自然主義の出産法で出産したが、出産直後号泣する夫を見て子供が生まれたと知った」と言った。

イ・ユンミが選んだ自然主義出産法は妊婦自らが能動的に出産する方法で、自宅または自宅のような環境で医療陣のサポートの元、出産することだ。この間ある番組でイ・ユンミが家で水中出産する姿が公開され、話題を呼んだ。


イ・ユンミ、水中出産した第2子の娘と一緒にヌードグラビア撮影“そっくり” MYDAILY

0 Response to "イ・ユンミ、水中出産した第2子の娘と一緒にヌードグラビア撮影“そっくり”"

コメントを投稿

Friends list