ついに2NE1がカムバック?…YG公開「21日21時」という意味深な予告画像に関心集中

写真=YG ENTERTAINMENT

YG ENTERTAINMENTの次のアーティストはガールズグループ2NE1になるのだろうか。

YGが21日21時、新しいカムバックを予告する画像を公開して好奇心を刺激している。BIGBANGのフルアルバムからWINNERと楽童ミュージシャンのカムバックなど、多くのアーティストたちのカムバックが期待されているためさらに関心が高い。

特に、YGで「21日21時」という特定の日付と数字を公開し、様々な推測が出ている。21という数字が2回重なっているため、2NE1がカムバックの主人公であるという主張も説得力を得ている。

YGでは今年BIGBANGとiKONなどボーイズグループのカムバックとデビューが続いた。また、来月にはPSY(サイ)がカムバックし、WINNERもスウェーデンで新曲のミュージックビデオの撮影まで終えており、強力なカムバック候補として挙げられている。

今年のYGのラインアップの中で女性アーティストがいない点で、21日のカムバックは女性ミュージシャンになるのではないかという推測だ。2NE1がカムバックする場合、昨年2月に発売した2ndフルアルバム以来、1年8ヶ月ぶりとなる。

YGの次のアーティストに対する人々の関心と期待が高くなっている中、21日21時にカムバックする主人公は誰になるのか注目される。

元記事配信日時 : 2015年11月09日09時24分 記者 : ソン・ミギョン


ついに2NE1がカムバック?…YG公開「21日21時」という意味深な予告画像に関心集中 OSEN

0 Response to "ついに2NE1がカムバック?…YG公開「21日21時」という意味深な予告画像に関心集中"

コメントを投稿

Friends list