女優ナム・ギュリの覚悟「30代は堂々とした自分になりたい」

写真=「GEEK」

女優ナム・ギュリが自らについて冷静に分析して信頼を与えられる女優になりたいという願いを語った。

ナム・ギュリは先日、男性スタイルマガジン「GEEK」とグラビア撮影とインタビューを行った。黒いモダンな衣装でカメラの前に立った彼女は、普段は素朴な日常を楽しむのが好きで、カジュアルな洋服を着て友達と一緒に人生について話し合いながら歩くのが好きだと話した。

彼女は「素直に生きたいと思う。素朴な満足があってこそ、自由な自身の暮らしがあってこそ、演技も充実してくると思う。思ったより上手くいった20代前半、思ったより上手くいかなかった20代後半を過ごした。30代になったら、何が良いのか、悪いのか、正しいのかが分かった。流されるように過ごしてきた20代の、他人を意識して小心者だったナム・ギュリではなく、30代の堂々としたナム・ギュリになりたくて頑張っている」と述べた。

ナム・ギュリは人生で一番忙しいはずの30代に成し遂げたいこととして、“信頼を与える女優”になることを選んだ。女優としてよりはっきりとした位置に立ってから、もう一度音楽ができる機会があればと思うと付け加えた。


女優ナム・ギュリの覚悟「30代は堂々とした自分になりたい」 OSEN

0 Response to "女優ナム・ギュリの覚悟「30代は堂々とした自分になりたい」"

コメントを投稿

Friends list