ソ・イニョン、5ヶ月ぶりに新曲「叫んで」でカムバック…19禁バージョンのMVも公開

写真=プレイトーン

歌手ソ・イニョンの新曲「叫んで」のミュージックビデオのオンラインバージョンが19禁バージョンで公開される。

6日、所属事務所であるプレイトーンは「ソ・イニョンの新曲『叫んで』のミュージックビデオオンラインバージョンは19禁で公開される予定だ」と明かした。

ソ・イニョンは今年6月に発表した「嘘」以来5ヶ月ぶりに新曲「叫んで」で歌手として活動に乗り出す。

ソ・イニョンの新曲「叫んで」は2012年に公開された「ANYMORE」の延長線で、音楽やパフォーマンスにおいて今までソ・イニョンが発表したどんな曲よりも破格の変身を披露すると期待を集めている。

所属事務所の関係者は「新曲『叫んで』のミュージックビデオが放送審議で12歳以上視聴可能の判定を受けた。19禁バージョンは監督編集バージョンで、曲を詳しく理解するのに役立つだろう」と伝えた。

ソ・イニョンは11月13日から新曲「叫んで」で本格的に歌手活動をスタートする。


ソ・イニョン、5ヶ月ぶりに新曲「叫んで」でカムバック…19禁バージョンのMVも公開 MYDAILY

0 Response to "ソ・イニョン、5ヶ月ぶりに新曲「叫んで」でカムバック…19禁バージョンのMVも公開"

コメントを投稿

Friends list