日本デビュー!5urpriseから動画コメントが到着「僕たちのデビュー曲を是非聞いて下さい!」

2015年10月28日(水)、日本デビューシングル「5urprise Flight」をリリースした5urprise。今回、日本デビューを記念して、Kstyleをご覧の皆さんに動画メッセージが到着しました。

動画メッセージでは、日本デビューを喜び、爽やかな笑顔で「僕たちのデビュー曲を是非聞いて下さい!」と、デビュー曲をPR。メンバーの仲の良さも伺えます。

5urpriseは、人気沸騰中の若手俳優ソ・ガンジュンが所属する5人組俳優グループ。5人のメンバーがそれぞれがドラマや映画・舞台で俳優として活動。それぞれが異なる魅力をもつイケメン揃いです。全員が共通して持つ爽やかで優しい雰囲気は、今までに例のないサプライズを届ける異色の俳優グループとして日本でも話題急上昇中です。

11月3日(火・祝) には、東京 山野ホールでデビュー記念ライブ「5urprise JAPANデビュー記念 LIVE ~5urprise Flight~」を開催、ファンと楽しいひと時を過ごしました。

5urprise 1st Debut Single「5urprise Flight」
2015年10月28日リリース

・初回限定盤 TYPE-A (スペシャルパッケージ仕様DVD付き)
・初回限定盤 TYPE-B(全38ページ豪華フォトブック付き)
・通常盤

5urpriseジャパンオフィシャルファンクラブ:http://ift.tt/1hSSILl

元記事配信日時 : 2015年11月06日00時00分 記者 : Kstyle編集部、撮影 : 前手秀紀


日本デビュー!5urpriseから動画コメントが到着「僕たちのデビュー曲を是非聞いて下さい!」 KSTYLE

0 Response to "日本デビュー!5urpriseから動画コメントが到着「僕たちのデビュー曲を是非聞いて下さい!」"

コメントを投稿

Friends list