Apink、受験生への応援映像を公開「落ち着いて問題を解いてください」

写真=Apink Twitter

ガールズグループApinkが受験生を応援した。

10日、Apinkは公式Twitterを通じて受験生を応援する映像を公開した。

公開された映像の中でチョン・ウンジは「受験の日が近づいています。今まで頑張った分、もっと頑張って。緊張せずに勉強した分、落ち着いて問題を解いてください」と応援のメッセージを伝えた。

続いてユン・ボミは「結果より、一生懸命に頑張った実力を発揮することが重要だと思います」と受験生を励ました。

最後にユン・ボミはメンバーたちに一緒にファイトを叫ぶことを提案し、メンバーたちは笑いながら手を合わせ「ファイト」を叫んだ。

Apinkは現在、個人活動に主力している。

元記事配信日時 : 2015年11月10日17時43分 記者 : ユン・ソヒ、写真 : Apink Twitter、翻訳 : チェ・ユンジョン


Apink、受験生への応援映像を公開「落ち着いて問題を解いてください」 10asia

0 Response to "Apink、受験生への応援映像を公開「落ち着いて問題を解いてください」"

コメントを投稿

Friends list