April、愛らしい親孝行「お金を稼いだら親にかばんや車をプレゼントしたい」

新人ガールズグループAprilが“グループ携帯”の存在を公開した。

Aprilは最近「@star1」 2015年11月号に掲載のグラビア撮影およびインタビューを行った。

グラビア撮影後行われたインタビューで「メンバー平均年齢が17.5歳と聞いた。親元から離れて生活するのは容易ではないと思うが」との質問にナウンは「実家が大田(テジョン)で頻繁に会えなくて寂しい。2Gの『グループ携帯』1台をメンバーが一緒に使っている。それで頻繁に連絡している」と打ち明けた。また、ヒョンジュは「魚を焼くにおいがすると母を思い出す」とし「母がいつも魚の骨を抜き取って身だけを口の中に入れてくれていたからだと思う」と恥ずかしそうに笑った。

また、ジンソルは「お金を稼いだら一番最初に何がしたいか」という質問に「母にカバンを買ってあげたい」と親孝行したい気持ちを明らかにした。イェナも「私は新しい車を買ってあげたい」と言い、愛らしい親孝行競争を繰り広げた。

10月21日に発売された「@star1」11月号でAprilは“11月のApril”というコンセプトのグラビアを撮影した。11月号ではAprilのデビュービハインド、まだ慣れない芸能界での活動についての感想、そしてお互いへの率直な話を見ることができる。


April、愛らしい親孝行「お金を稼いだら親にかばんや車をプレゼントしたい」 @STYLE

0 Response to "April、愛らしい親孝行「お金を稼いだら親にかばんや車をプレゼントしたい」"

コメントを投稿

Friends list