April、合宿所を公開!10代の少女たちの初々しい日常を放送

写真=DSPメディア

海兵隊を訪れたAprilが今度は合宿所を公開した。

5日、Aprilの所属事務所は「海兵隊体験を終えたAprilはウェブリアリティ『Aprilが行く』で一条を公開した。自ら料理をする姿から学校の休み時間を連想させるスケジュール活動まで、騒がしい10代の少女たちの初々しい日常をすべて見せる」と明かした。

合宿所での撮影分では、メンバーが良くやっている激しい体当たりのゲームとコミカルな漫画の主人公を連想させるマスクシートを貼った姿まで公開される。従来、ステージを通して大衆に見せていた明るくハツラツなAprilとは180度異なるイメージを見ることができる。現在活動しているメンバーでもっとも年下のジンソルは、自身の肌のお手入れの秘訣も紹介する。

Aprilのリアリティ番組「Aprilが行く」は月曜から金曜日まで、午後6時にNAVERのライブ映像配信アプリ「V」とDSPメディアの公式チャンネルにて放送される。


April、合宿所を公開!10代の少女たちの初々しい日常を放送 TVREPORT

0 Response to "April、合宿所を公開!10代の少女たちの初々しい日常を放送"

コメントを投稿

Friends list