“April脱退”ソミン、KARAに加入?広がる噂に所属事務所がコメント

写真=マイデイリー DB

ガールズグループAprilから脱退したソミンがKARAのメンバーとして加わるという噂について所属事務所のDSPメディア(以下DSP)が公式立場を明かした。

9日午後、DSPはマイデイリーの電話取材に対し「ソミンのKARAへの加入は一度も議論したことがない」と一蹴した。この日午後、ソミンのAprilからの脱退ニュースが報じられ、インターネット上にはソミンがKARAのメンバーになるのではないかという噂が広がった。所属事務所がこれに対して否定した。

これに先立ちDSPは「Aprilのソミンは9日付けでグループを離れ、新しくスタートします。最近自身の進路についてたくさん悩み、その悩みを弊社に伝えて十分に話し合いました。熟慮の末にソミンの意見を尊重することにし、グループの再編という決定を下すことになりました」と明かした。

ソミンはAprilを脱退するが、DSPには残留する。DSPは「苦心の末にソミンがグループを離れることになりましたが、DSPはソミンに対して所属アーティストとしての継続的な支援と応援を惜しまない予定です」と伝えた。

ソミンは今年8月にAprilとしてデビューした。これに先立ちソミンは2014年5月にKARAの新メンバーを選ぶMBC MUSIC「KARA PROJECT-KARA THE BEGINNING」にBABY KARAとして出演したが、KARAのメンバーにはなれなかった。その後、Aprilのリーダーとして華やかなデビューを果たしたが、結局グループを脱退した。


“April脱退”ソミン、KARAに加入?広がる噂に所属事務所がコメント MYDAILY

0 Response to "“April脱退”ソミン、KARAに加入?広がる噂に所属事務所がコメント"

コメントを投稿

Friends list