「おいしい恋愛」放送スタート!B1A4 ゴンチャン、俳優デビューはどうだった?

写真=放送画面キャプチャー

ボーイズグループB1A4のゴンチャンが安定した演技で俳優デビューを成功裏に行った。

5日に初公開されたウェブドラマ「おいしい恋愛」で、ゴンチャンはスターシェフのソンジュンに扮して演技を繰り広げた。

ゴンチャンはデビュー後、初めての演技挑戦であったにもかかわらず、元々俳優だったとしても遜色がないほどの自然かつ安定した演技力と、一目で視線を引き付ける少女漫画から飛び出してきたような無欠点なビジュアルで視聴者たちを魅了した。

「おいしい恋愛」は、料理が上手な男ソンジュンと、何でも美味しく食べる女が運命のように恋に陥るラブストーリーを描いたドラマ。

ゴンチャンが引き受けた男性主人公ソンジュンはレストランのイケメンシェフで、足りない点がないように見えるが、恋愛を一番難しく感じる男だ。特に、ゴンチャンはこのドラマのために「マスターシェフ・コリア」シーズン2に出演した実際のシェフに、直接料理のトレーニングを受けて家で練習するなど、引き受けた配役をきちんとこなすために努力を注いだことが知られて話題を集めた。

B1A4の末っ子ゴンチャンは、これまで歌手活動の他にもバラエティ番組のMCで活躍、その他にも各種グラビアを通じて彫刻のようなルックスと洗練されたファッションセンスで視線を集めてきた。最近では「ゴン・チャンシク展示会」を開催し、フォトグラファーに変身したりもした。

所属事務所のWMエンターテインメントは「初めてゴンチャンが演技に挑戦した」とし「作品に完全に没頭しようと、ゴンチャンが昼夜を問わずに演技の稽古にまい進して、徹底的に準備した。たくさんの応援をお願いする」と伝えた。

「おいしい恋愛」は合計6部作で、NAVER tvcastとWeibo(中国版Twitter)などを通して毎日午後6時に放送される予定だ。


「おいしい恋愛」放送スタート!B1A4 ゴンチャン、俳優デビューはどうだった? MYDAILY

0 Response to "「おいしい恋愛」放送スタート!B1A4 ゴンチャン、俳優デビューはどうだった?"

コメントを投稿

Friends list