B.A.P ヒムチャン、強烈な眼差しの予告イメージ&映像公開“青春はいつも美しくあるように”

写真=TSエンターテインメント

グループB.A.Pのメンバーヒムチャンの強烈な眼差しが公開された。

6日の午前11時15分、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」にB.A.Pの4thミニアルバム「MATRIX」の予告映像が公開された。壮大なサウンドと共にメンバーヒムチャンが登場した。

黒いタートルネックのニットを着たヒムチャンはシャープなあごのラインを見せつけ、意味深な眼差しで何も言わずに正面を見つめた。

個人の予告イメージではヒムチャンが考える青春の定義を手書きで表現した。「選択と書いて青春と読むものはいつも美しくあるように」というキャッチコピーで、今回のカムバックについて遠まわしに説明した。

B.A.Pは11月15日、東大門(トンデムン)デザインプラザ(DDP)でカムバック公演「151115」を開催し、約1年9ヶ月ぶりに活動を再開する。


B.A.P ヒムチャン、強烈な眼差しの予告イメージ&映像公開“青春はいつも美しくあるように” TVREPORT

0 Response to "B.A.P ヒムチャン、強烈な眼差しの予告イメージ&映像公開“青春はいつも美しくあるように”"

コメントを投稿

Friends list