BIGBANGのT.O.Pがお勧めする韓国のデートスポットは?「上野樹里も気に入ると思う」

写真=NAVERライブ映像配信アプリ「V」放送画面キャプチャー

BIGBANGのT.O.Pが日本女優の上野樹里に韓国のデートスポットをお勧めした。

最近、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて生放送された「シークレット・メッセージ」予鑑会にはT.O.Pと上野樹里、CROSS GENEのシンが出演した。

T.O.Pは「上野樹里さんにデートのスポットを聞かれたら、江漢(ハンガン)をお勧めします。ソウルほど、都心の中心に大きく、きれいな川のある都市はあまりないと思います」と明かした。

彼は「海外にもたくさん行ってみたけれど、ソウルの江漢ほど美しい川辺の風景をもつ都市はないと思う。小さいときも憂鬱な時は一人で川で考え込んだりした。上野樹里さんも好きになると思う」と話した。

ウェブドラマ「シークレット・メッセージ」はお互いに違う生活を送ってきた韓国人男性ウヒョン(T.O.P)と日本の女性ハルカ(上野樹里)の二人の男女が、初恋の痛みを克服して新しい愛を模索する過程とストーリーを描く。

11月2日にアジア、アメリカ、南米などグローバルで同時配信される予定であり、韓国ではNAVER tvcastを通じて、日本ではdTV、タイ、台湾などではLINE TVを通じて視聴できる。


BIGBANGのT.O.Pがお勧めする韓国のデートスポットは?「上野樹里も気に入ると思う」 MYDAILY

0 Response to "BIGBANGのT.O.Pがお勧めする韓国のデートスポットは?「上野樹里も気に入ると思う」"

コメントを投稿

Friends list