ホ・ジウン、恋人と淫らな小説の間で悩む女性にアドバイス「僕もBL系の漫画をたくさん見た」

写真=JTBC「魔女狩り」 放送画面キャプチャー

「問題は、私が関係の前に、BL(ボーイズラブ)系の淫らな小説を見ないと興奮できないということです」

韓国で6日に放送されたJTBCのバラエティ番組「魔女狩り」では、恋人と淫らな小説の間で悩んでいる女性の悩みが紹介された。

悩みを聞いたタレント兼映画評論家のホ・ジウンは「BL系に登場する男性たちの肉体は、無性に近い。少女のようだが若干の筋肉もあるし、完璧な身体を描写している」と話した。

ホ・ジウンは、悩んでいる女性は理想の身体との肉体的関係を見ようとしているのではないかと推測した。ホ・ジウンは「僕も(そのような理由で)BL系の漫画をたくさん見た」と打ち明けた。


ホ・ジウン、恋人と淫らな小説の間で悩む女性にアドバイス「僕もBL系の漫画をたくさん見た」 TVREPORT

0 Response to "ホ・ジウン、恋人と淫らな小説の間で悩む女性にアドバイス「僕もBL系の漫画をたくさん見た」"

コメントを投稿

Friends list