イ・ヨルム「これまでは片思い役…今は愛されたい」

写真=「URBANLIKE」

女優イ・ヨルムが魅力的なビューティーグラビアを公開した。

イ・ヨルムは最近、ファッション&ライフスタイルマガジン「URBANLIKE」10月号のグラビアを撮影した。今回のグラビアは、見ているだけでも甘ったるい生クリームケーキやチョコレートなどのデザートを楽しむ女優の姿というテーマのもとで進められた。

イ・ヨルムはシミ一つないミルキーフェイスに、ゴールドのアイメイクとピンク色のリップを加えた愛らしいメイクアップスタイルを完成させ、魅力的な女優であることを立証した。特に、そっと微笑みを浮かべた笑顔と奥ゆかしい眼差し演技など、多彩な表情とポーズを披露して、現場のスタッフの喝采を受けたという。

グラビアとともに進められたインタビューで、普段女優にはご法度とされるチョコレートや生クリームのケーキについての考えを尋ねると、すぐに「普段もご飯は適当に食べても、デザートは必ずおいしいものを準備して食べるスタイルなので好きです。ストレスを甘い食べ物で解消するタイプです」と話し、気さくな姿を見せた。陰りのない澄みきった肌とスリムなスタイルの秘訣を尋ねる質問には「敏感肌なので化粧品を最小限に塗って、運動は時間がある時に休まずしようと努力します」と明らかにした。

また、今後挑戦してみたい作品や配役に対する質問には「二十歳の成人になったので、20代の女性としての感じを表現できるキャラクターに出会いたいです。これまで片思いする役どころを主に演じてきましたが、今では愛される役どころに欲が出ます」と付け加えた。

イ・ヨルムはSBSドラマ「村-アチアラの秘密」に出演している。

元記事配信日時 : 2015年09月30日08時30分 記者 : シン・ソウォン


イ・ヨルム「これまでは片思い役…今は愛されたい」 MYDAILY

0 Response to "イ・ヨルム「これまでは片思い役…今は愛されたい」"

コメントを投稿

Friends list