ソ・ジソブ、役作りのためのトレーニングを公開…背中の筋肉がムンクの「叫び」?

写真=KBS

俳優ソ・ジソブの背中にある鍛えられた筋肉にファンが熱狂した。

26日、KBS 2TV新月火ドラマ「Oh my Venus」側はホームページにソ・ジソブがドラマ撮影のために身体を鍛えている様子を動画で公開した。

約30秒の映像でソ・ジソブはダンベルを軽く持ち上げてその力を誇る一方、鉄棒にぶら下がってダンスを踊るかのように自由自在に身体を動かし、筋肉を作ることに力を注いでいた。

最後の場面で捉えられたソ・ジソブの背中の筋肉がポイントだった。「Oh my Venus」側はソ・ジソブの背中の筋肉と画家ムンクの「叫び」を比べた写真を加え、作品への期待を高めた。

ソ・ジソブがヘルストレーナーのキム・ヨンホ役を務める「Oh my Venus」は、世界的に有名なトレーナーである男と美女からダメなプロポーションになってしまった女性弁護士というまったく違う二人の男女が出会ってダイエットに挑戦し、隠されていた内面の傷を癒す物語を描く“ヘルスヒーリングラブコメディ”だ。「不躾にゴーゴー」の後番組として韓国で11月16日から放送スタートする。


ソ・ジソブ、役作りのためのトレーニングを公開…背中の筋肉がムンクの「叫び」? TVREPORT

0 Response to "ソ・ジソブ、役作りのためのトレーニングを公開…背中の筋肉がムンクの「叫び」?"

コメントを投稿

Friends list